2011年5月3日火曜日

リカバリークエスト

今週はGWということで、いろんなクエストが配信されています。










そのなかでも、私がよくやっているのがこれ








密林リカバリー大作戦








これは猟団チケットの救済クエストです^^










アイテム持込禁止で





マストオーダーは


爆発する仕掛け30個破壊
増強剤2個納品



です。





とりあえずいってみましたぁ~









こんな感じで罠壊しますw



















クリアです♪




















何回かやってみましたが


ソロだと12~15ラスタ


ってところですかねぇ












25枚確定で
もらえます。
















最高91枚でましたよwwww







現在やっとこチケット500枚を超えました(*´ω`*)





これだけあればしばらくはニャンコとじゃれあわなくてもすむかなぁ???



いじょう、Serikaでしたぁ(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ