2011年4月28日木曜日

前倒し剛ルコと、いべヴぉる

今週の目玉クエスト


剛ルコディオラ








ソロで様子見に言ってみたのですけど、すぐリタイアしましたよ♪











私自身、とっても地雷なのでPTでクエストに行くのは勇気がいるのですが・・・








頑張って爆撃アローPTに参加してきましたw








剛翼でた♪








大体3~4ラスタ安定で攻略することができましたね^^





あ、でも粉塵での助け合いが必須です><。



根性発動しなければ意味がないので・・・・








イベントもいってきましたよ^^












ヴォルガノスの討伐ってことで、ランスで戦いやすいニャキを担いで^^






 


ん?


あらら?





















ちっちゃい(*´ω`*)















逆にニャキだと戦いにくくなっちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。











終わり^^





















コレ10個でイベ武器


こいのぼり大剣^^


























これね^^

















SR用に強化せずに取っておこうかと思いますww











以上、Serikaでしたぁ(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ