2011年5月18日水曜日

韋駄天とか

今週は登録祭です









私たち「紅蓮」は 蒼組 になりました










がんばりましょ~(*´∀`*)



新しいクエストとか気になりますしぜひ勝ちたいところです









今週は登録祭ということで


韋駄天にチャレンジしてみました











フルフルさんの討伐です






キモチワルイSSが撮れたので紹介を・・・・・・









うわぁ















結果はよろしくないので載せません(・∀・)



チャレンジするこが重要なのです(*´ω`*)







その後、先週退団してしまったRoyさんのところにみんなで遊びに行きましたw







月をバックに^^




楽しく対談(*´ω`*)




寝てるR.S.さんに大爆笑w















Royさん、および団長のレイさん


おともぬこ旅団のみなさん



大変ご迷惑かけました。゚(ノД`)゚。






こんな私たちですが、今後ともよろしくどうぞですヾ(*´∀`*)ノ




以上、Serikaでしたぁ(*´σー`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ