2011年5月22日日曜日

シクレ

ブリッツをつくるためにも、キリンの証がほしいw





ってことで、剛キリンに行ってきました(*´ω`*)







団チャしたけどいつも通りスルーされたので

もちろんソロで(*´σー`)










散弾(*´∀`*)














集めたい上皮もでるし、いいことづくし(*´ω`*)










数回やったところで、お昼のシクレの時間になったので




シクレ待ちw







剛ルコ99魂










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














むり( ゚∀゚)ノ








2時間やって、2匹倒せました(*・∀・*)






・・・・・・・・


ほんとうにヘタすぎて涙が出てくる・・・・




ブリッツ作るために稀玉必要だから



剛ルコは行かないといけないのに。゚(ノД`)゚。










剛チケかなりへっちゃったなぁ・・・・





失敗で剛チケ減るのってなんかヤダなぁ・・・・

へたっぴだからしょうがないか・・・・・






。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン





剛ルコなんてたおせないSerikaでした・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ