2011年5月28日土曜日

ついに時代がやってきた!???

今週は待ちに待ったイベント?フロンティアクエストがくる週です♪






睡眠剣ヒプノック








この子を倒すことによって睡眠剣+5の装飾品が手に入るのです♪







いままで、睡眠剣がついている防具って




非課金もありますけど、実用性が無いために






課金防具を使うしかない感じでした








しかーし、今回のこの装飾品のおかげで











睡眠剣の時代がやってくるのではないか!?


と、思っているのです(*´ω`*)









クエストに行ってみました♪










いた♪























近接だと

これが

やっかい









くらうとぴよぴよになっちゃうんです><。






おわり(・∀・)








狩ってみた感想は、とても体力がひくいってイメージですね(*´ω`*)



わたしのPSでもサクサクっと倒せちゃったので^^;










いまのところ、一回で一つしかでないので


相当連戦が必要だと思います><。



でもほしいのでがんばりますです(*´∀`*)





以上、Serikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ