2011年5月27日金曜日

お祭り終了♪

狩人祭終了しました(*・∀・*)






結果は確認するまでもなく負けでしょうw





最終日夜のシクレが剛ナズチ99魂に対して、




朝は下位ルコ49魂って・・・・







ものすごい差で負けましたね(*´ω`*)





運営は何を考えているのかよくわかりません(´・ω・`)









結果はこんな感じ



http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/result/39_2.html







私たち「紅蓮」は上位入賞をはたすことができました(*´ω`*)




蒼組17位ですねっ♪




まぁ、私は入魂頑張ったかと聞かれたら、頑張ってないのですけどねっ(*´σー`)





ソロで入魂って大変なんです(´・ω・`)






期間賞を独占してる薔薇乙女はいったいどんな集団なんでしょう・・・

















勝ちラオにいけないのは残念ですけど、



しょうがないですねっ






以上Serikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ