2011年3月27日日曜日

あぅぅぅぅ

今週はおじいちゃんがきています(*´ω`*)





なので作りたかった剛種武器を作成しようと







グレンゼブルを連戦しています♪



私がほしいのは、グレンのランス





ランサーを目指しているのでランスはぜひコンプしたい感じです^^v






グレンでよくマゾイといわれている靭尾や尖角は使わないので





比較的簡単に作れると思ってたのですけど・・・・・





上翼でない(´・ω・)





もうグレン30~40は倒してるのですけど、いまだにでません・・・


もちろん靭尾もでません☆




翼破壊で右・左で各10%なので




剛翼より出ると思うのですが・・・・




でないのはなんで~。゚(ノД`)゚。




もうがっかりなSerikaでした;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ