2011年3月12日土曜日

あわわわわ

このたび東北地方太平洋沖地震において
被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。



3/11日、私も地震の被害をうけまして、部屋の中がぐちゃぐちゃです・・・・














片付けにおわれましたよ・・・・・











PCは無事でしたが、ディスプレイが・・・・・





イッチャイマシタァ。゚(゚´Д`゚)゚。













本当に最悪ですよもう・・・
















これ以上被害が大きくなることのないように







私には祈ることしかできません・・・・・・・・・














こういうときだからこそ、人と人が助け合っていかなければならないのです!









そう、助け合いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ