2011年3月30日水曜日

ついにでました上翼♪

グレンを狩り続けること70~以上w








やっと上翼でましたぁ(*´Д`*)






すごくつらかったです;;


もうグレンなんてみたくない・・・・・・・







やっと生産できますグレン槍♪










証はぼちぼち集めますよ~ww














そろそろSR上げもしないとなぁと思って






しばらく放置していた弓のSRをあげることにしました(*´ω`*)






今は爆撃アローっというやりかたでかなり弓のSRとってる人が増えました。







私はそんなのがはやる前に取得して放置でした。





あげておけばよかったと後悔(´・ω・`)













今まで弓装備なんてまともなのがなかったので


新調しました(∩´∀`)∩









いまさらですが・・・・
超絶のピアスⅩ使用餓狼弓装備です♪



なるべく持ってる装備で

非課金メインで考えてみました^^


超絶つかってるので敷居は高いですが・・・

武器スロなし


超絶のピアスX      (他)  Lv7  127  ●●● 弾製珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンUレジスト          Lv7   40  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:415 スロット: 火:2 水:2 雷:3 氷:3 龍:8

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2
連射,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産,はらへり倍加【大】




SPつかってるのでいろんな弓に対応してます♪









せっかく超絶のピアスⅩがあるのに倉庫で埃かぶってたので使うことにしました。




スロットが余ってますけど、特に使い道がありませんw







結構かわいい感じに仕上がったので満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚




この装備でSRあげがんばります~♪


Serikaでしたぁ( ゚∀゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ