2011年10月30日日曜日

今回の素材は



バサルモスとじゃれあっております(・∀・)











もちろんHCですよぉ~♪









最近マイブームの、ハーヴぇ一式に片手剣で







秘伝防具所持者のR.S.さまに手伝ってもらいました(*・∀・*)










ラピス一式です♪





まぁ、バサルモスは素材でないですねぇ(´・ω・`)




もうかなりじゃれあってるのにでない(´;ω;`)ウッ





R.S.さんのおかげで、1戦15~ラスタほどかかっていたのが





5ラスタになりましたw




つよっ( ゚д゚) 私がへたっぴなだけですけどw




これからもバサルモス中心の生活は続きます・・・






以上、セリカでした(ヾノ・∀・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ