2011年10月24日月曜日

ラスタと二人で












HC素材集めです(・∀・)








みんな、秘伝防具作るのに急がしてくて手伝ってくれる人がいないので






レスタを契約して狩に行ってます(´・ω・`)









INしたら誰もいない・・・なきそう(´;ω;`)ウッ









ほしい素材はたくさんあるのですが




今は茶ナスの素材を狙いに行こうかと思います♪





しゅっぱつ!!










最初はねてるんですよねぇ~





怒った(`・д´・ ;)ゴクリ

緑色してるのがHCの特徴ですね♪



変なブレスとかしてくるのですけど、近づけばなんとか・・・






撃破です(・∀・)♪



さすがなっちゃん♪




1回乙ってるのはナイショ☆(台詞からわかっちゃうw)



さて、剥ぎ剥ぎ・・・・







あ、でたw







やったぁヾ(*´∀`*)ノ




すぐに出たかと思えますが、15戦ほどしていますwwwww




でもでも、いつもより早い早い(*・∀・*)♪







この調子でサクサク素材集まればいいなぁ♪




以上、Serikaでした(ヾノ・∀・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ