2012年4月19日木曜日

祭が終わりました















今回は挑戦状でした(・∀・)





けっかは圧勝(*・∀・*)





第50回狩人祭 最終結果



220,000,000で一番いい報酬だったので



50,000,000も+








圧勝です♪




そんなわけで、勝ちラオにいってきました(*´∀`*)





最近話題の「水大ヘヴィー3と嵐笛1」でやってみました♪



私は嵐笛で、属性強化を吹きます♪~♪




あとはヘヴィーさんが、貫通撃ったり、


首に水冷弾撃ったり、背中に撃ったり、尻尾←コレメイン に撃ちまくったり・・・



剛ラオは水が無駄に通るので、水冷弾が有効なのです(・∀・)♪








2ラスタ安定で討伐完了です♪





祭典の証は無駄に900枚ほどあったので、連戦で古龍素材おいしーです♪



ラオの証も手に入ってしまうので、剛猫を回してみたり・・・








でも当たらないですねっ(;´∀`)




以上、Serikaでしたぁ(ヾノ・∀・`)







0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ