2012年11月15日木曜日

特異ベル

ついにきました♪



さっそくいってきました(*´д`*)





見た目は普通・・・?




怒っても普通・・・?




おっ?




おっっ?





やぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





おもわずダイブε=\_○ノ





かっこいい(*´∀`*)






SS撮りまくってたら2乙しましたw





でも、今までどおり判定は一瞬の攻撃がおおいので(ベルキックとか↑のドカーンとか)







楽しくベルルできました♪







ほかに目立った攻撃はなかったような・・・?





HCきたら素材目当てに行きたいですね♪







以上Serikaでした(ヾノ・∀・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ