2012年10月23日火曜日

F5始まりました

F5が始まって1週間がたとうとしてます♪







新モンスのオディバにいってみました(・∀・)



お初です(*・ω・*)






砂の上を泳ぎます








ぼーん










見えないですからwww









討伐ですw








なんだか、思っていたより強くないって印象です。





攻撃力はすごい高いので普通に一撃で落ちますwww




根性があるとかなり余裕ですね(・∀・)


回復する余裕もなかなかありますし♪







結構おもしろいモンスです(*´ω`*)






カメックス・・・




ガメラかな???




以上、Serikaでした( ノ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ