2012年9月22日土曜日

覇種登場

アンノウン覇種の登場です!!!








SR300~いけるアンノウンの覇種なんです!









制限時間が20分だったり、制限時間が短いのに塔のBCスタートだったり・・・










制限時間ないのにふざけあったりしてwww





なんとかたおせましたぁw(私は根性毒無効で完全寄生w)






なんか専用素材みたいのでた( ゚д゚)



ラピスなんかじゃないですよーw




何に使うんだか(*´ω`*)わくわく










おまけ










かわいい*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*









以上せりかでしたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ