2012年8月28日火曜日

黒レイア武器限定大討伐

黒レイア武器限定大討伐イベントが開催されました♪



片手、大剣、ガンスオンリーですね(・∀・)




同じ団の方に誘われて参加してみました(*´ω`*)







しかも未強化でもおkという( ゚д゚)






開催主さんの広い心.。゚+.(・∀・)゚+.゚







ラヴィ自体ひさしぶりなのでわくわくです♪





最近は高速大討伐といって、30分かからなかったりするのですが、






全員が黒レイア武器ということもあり




1時間30分近くかかったと思いますw





でもとってもたのしかったぁ(*´д`*)(大討伐チャットももりあがってましたw)



氷が融けて焼酎がうすくなっちまったぜ

↑私が大爆笑したフレーズw




開催前広場


みんな黒レイア武器(ロビーの人もちらほら)


出発前




最後はみんなでSSとりましたw





遊び心のある大討伐イベント、ぜひまたやりたいですね(*´∀`*)





以上、Serikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ