2012年6月4日月曜日

剛クアル

解禁です(・∀・)♪






団の人は忙しくてお手伝いしてもらえなかったので、



いつもどおりR.S.さんに寄生していきましたw




出現場所に罠を張って待ちます。









そしてSSを撮り忘れて終了です…




とりあえずレア素材っぽいのがでました(・∀・)♪








装備が違う( ゚д゚)?そんなの知らない(・∀・)♪




罠ハメするとかなり体力最初に削れるのでいいですねこれ(*゚∀゚)=3





そのあとグダッても4~5ラスタ、早いと3ラスタでいけました♪





非火事場でコレはなれればうまうまですねっ(*´ω`*)






火事場だと2ラスタでるそうですが、怖くてできませんw






片手剣とランスつくるぞー(*´д`*)




以上、Serikaでしたぁ(ヾノ・∀・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ