2012年3月27日火曜日

ついに





出会ってしまいました・・・




黒レイア



上位ルコを連戦していたら、昼間のはずがスタートから夜で



操作不能だったので、



バグったと思ってたらアンノウン出現でしたw





すっごいテンションあがりましたw




なんかすごいビームはなってきましたし(;´∀`)





なんとか撃退成功です(・∀・)♪



上位とかだと撃退らしいですね(´・ω・`)



100~が討伐可能らしいですが、



今後出会えるかは不明ですねw






以上、Serikaでした(ヾノ・∀・`)

1 件のコメント:

  1. 黒レイアいいなぁw私も戦いたい(・∀・)

    返信削除

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ