2011年12月14日水曜日

年末は・・・







仕事とプライベートと忙しいですねっ(´・ω・`)




INする時間が大幅減です(´;ω;`)ウッ








だいぶ前になりますけど、やっとカニハンが完成しました(・∀・)♪




次はルコヘヴィを狙っているのですけど・・・



勢いで双剣を作ってしまいました・・・・





しかも強化に稀玉5つとか・・・・・




私、1つも持てないんですけど(´・ω・`)



ルコヘヴィにも2つ必要だし・・・・




全部で7つ( ゚д゚)









ルコ連戦が始まりましたww



1つめっ!!



2つめっ




剛翼つきでするよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




あと、撮り忘れた幻の3つめが・・・



稀玉@4 ルコ証30



ルコ片手も作りたいのに・・・あ、でもまぞいから気づいたら作れることを期待(・∀・)





あと30回で4つも稀玉でるかなぁ・・・






期待に胸を膨らませるSerikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ