2011年11月10日木曜日

解禁!





HCドラ( ゚∀゚)ノ










祭りは負けてしまいました(´・ω・`)



っても、私は700魂ほどしか入魂できなかったのですけど・・・・





早速行ってみました♪





名前だしすいません;;




見た目はドコがちがうのかなぁ・・・???



まるでわかりませんwww



ってか、全然SS撮れなくてねたがないです(´・ω・`)




ベルが使ってくるブレス攻撃などをしてきました







怒っても、どこが違うのかよくわかりませんでした・・・・




強いです。とても強かったです(´;ω;`)ウッ




グルリンっと回って電撃だすやつとか、最初( ゚д゚)って感じでしたw




まだ行ってない人、ぜひ行ってみてくださいな(・∀・)♪




とっても楽しかったです(*´ω`*)




また、行きましょうね(*´∀`*)





ドラの証ほしいですw




以上、Serikaでした(ヾノ・∀・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ