2011年7月21日木曜日

剛ドラ

初討伐しました(*´∀`*)





いままで捕獲だったので、討伐は初めてです(*・∀・*)








2人で25ラスタかかった・・・・






剛ドラ強すぎ・・・・・







猟団の人は弱いとか言ってるし・・・・




うますぎですって・・・






だったら手伝ってよ。゚(ノД`)゚。ウワァァン








剛種の中で一番強いんじゃないかなぁ?







私の中の剛種ランキング(ガチ)


ドラ>グレン>デュラ>ガロン>キリン>ルコ>テオ>ベル>ナッチ>クシャ>パリア

の順ですかねぇ?


HCとナナとシェンとラオとヤマツは除外しておりますw











ドラカナへの道は果てしないです・・・






どうせ暴れもってないからクエストつれてってくれないと思いますけど・・・・




自己満で(*´ω`*)ね♪


以上、Serikaでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ