2011年7月18日月曜日

曜角がでない・・・

現在、棘眠と暴君が配信中ですが







ひたすら上位ルコを倒しています








理由は、おじいちゃんが今日でいなくなってしまうためですww




あーるんには今日はもういないっていわれてたので



前日にあきらめてたのですけど



INしたらいた∑(゚Д゚;)








だまされた・・・・







生産だけはしておきたいので、頑張ってます(ソロで)(;ω;)


角2段階破壊の20%ででるはずなんですけど・・・・




電麟ばかりでますwww(30%)






物欲センサーってやつですね(`・ω・´)




誰もお手伝いしてくれないのでつらいです・・・





ニゲル=U=アーラ



強化には飛竜種の逆鱗が必要なので




しばらく放置ですねっ( ゚∀゚)ノ





棘眠笛でやってみた




















以上、Serikaでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ