2011年6月15日水曜日

今週は

やることがたくさんあります;;





イベントも盛りだくさん(´Д`;)






うまうまなティガも来てる











忙しい。゚(ノД`)゚。








一つずつこなして行こうと思います







とりあえず、衝撃クシャに行ってみました(*´ω`*)









すごいつよいです・・・・




動画テストもかねてUPです
















画質悪いですし、途中止まってますけど・・・・w





拡大すると意味不明なので



小さいままでお願いします><。


団のみなさん、確認とってないのにUPしちゃってすいません><。



まだ、テスト段階なので許してくださいw



ガチでやるととても楽しいですね(*´ω`*)



いままで狩られすぎてついにクシャが本気を出したって感じですかw







さすがにソロじゃ無理そうです(´・д・`)





以上,Serikaでした♪

2 件のコメント:

  1. よりにもよって・・・
    オレがオツってるのを・・
    ひどい><

    返信削除
  2. すいません><。ちょっと試しに撮ってみてただけなので、みなさんに確認してなくてすいませんです><。
    今度からちょくちょく撮るかもしれないので、よろしくです(*´σー`)

    返信削除

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ