2011年6月30日木曜日

今週から

新レスタが解放されます(*´ω`*)











いち早く一緒に狩りがしたい!



ってことで、アシストを課金しましたwww











使ってみた私の感想を述べたいと思います。




狩猟笛レスタ チルカちゃん



ちょっと残念な感じでした(´・ω・`)



大型モンスターがいると笛は吹いてくれません。



でも、かわいいからいいんですいいんです♪



かわいいは正義ですん(*・∀・*)♪






ヘヴィレスタ ユウェルちゃん




この子はすごいです!


廃熱ちゃんと撃ってくれるんですよ(*・∀・*)


しかも一発目からwwww



びっくりしました∑(´Д`;)


とっても使えるレスタだと思います(*´ω`*)







ランスレスタ エドワードお兄ちゃん






すっごい紳士ですww



ちょっとくさいセリフもありますけど・・・・


すっごい紳士ですwww


もう、紳士ですwww


ランスで火事場ガロウなので、すごい火力になっていると私は思います。

つねにSAなので、転んだりしないしねっ♪




とにかく、紳士ですwww





太刀レスタ キールお兄ちゃん







ゴザル が印象的w


私のこと、姫じゃなくて、殿って呼ぶ・・・

みんなから嫌われる太刀ですけど、

レスタなので、攻撃で転んだりしないし、普通に使えると思います(・∀・)ルンルン♪

私から言わせれば、使えないレスタなんていなんですけどね♪






以上、レスタを使ってみての感想でした^^







あ、新しいラヴィ行ってきました(原種)









新モーションがたくさんあって、いままでの戦い方じゃまったくダメでしたww


笛を吹くタイミングが難しかったです。゚(ノД`)゚。



身内でやったので、バイバイしました(*´σー`)





みなさん、付き合ってくれてどうもありがとうございました♪


また、よろしくおねがいしますねっ(*/∀\*)





以上、Serikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ