2011年6月15日水曜日

祭り最終日

今週は入魂祭でした












今日は最終日です










みなさん入魂頑張っててすばらしいです










私なんてぜんぜんしてないのに・・・












副団なのにもうしわけないです(;ω;)











今日はとってもいいことがあったのです(*・∀・*)




ジャジャン♪



















剛ドラででました(*´ω`*)






今まで逆鱗集めようと思ったこと無かったので、







グレンさんの尻尾切りとか、ドラさんの尻尾きりとか




まったく行ってませんでした









そして今日、最後に玉砕覚悟で剛ドラに遊びに行ってみたら・・・・










たまたま尻尾切れたから剥ぎ剥ぎしたら・・・w








とってもハッピーです♪






プロハン2人に寄生うまうまうま~(*´ω`*)





でも、1つじゃなにもできないんですよねぇ(´・ω・`)







コレを気に、ちょっと集めてみようかなぁ♪








以上、Serikaでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ