2011年6月5日日曜日

ヴォルガノスのあたまそうび

今週は一部の人がまってました( ゚∀゚)ノ

っと、言わんばかりの装備が作れるクエストが

配信されてます








ヴォルガノスの頭 ですw





これw
















見た目はこんな感じですけど、性能はピカイチです





ヴォルヤマト

精密射撃   15
通常弾強化  10
弾調合     10
装填数     5



って具合です



最終強化まですると、スロット3あきますw







化物装備ですねコレは(´・ω・`)

見た目も化物ですけどwww




コレを作るのと、強化するのに燃えたぎる黒殻って素材が必要なんですけど、




まったくでません。゚(ノД`)゚。






しかも、普通の堅殻とアイコンが一緒で、





でた(*´ω`*)
と、思いきや堅殻(´・ω・`)



ってパターンが多々発生しまして、



いらいらしましたw










確立はどうやら2%らしいです(´・ω・`)








それを、全部で9個集めないといけません><。











ヴォル自体はそんなに強い感じはしませんでしたが、




ヴォルがはいずりしたところに溶岩が発生して


それにふれると燃えます







すごい勢いで体力が減っていきます。゚(ノД`)゚。




白ナスの炎って具合でしょうかねぇ???







がんばって集めたいと思います><。



以上、Serikaでしたっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ