2011年4月20日水曜日

ふぉわーどわん!

ついにアプデ完了♪





フォワード1が今日から始まります♪







さっそく、目玉のルコディオラに行ってみました^^






導入ムービー付








がおー

















さぁ、狩猟開始です♪



















やぁっ!
























怒ったよぉ~。゚(ノД`)゚。

























このルコさんは磁力を使います。




青色が反発力、赤色が引力が働きます^^





時には近づけなくて、時には逃げられませんw









そしてこのブレス!
















すごいです。゚(゚´Д`゚)゚。







狩猟完了♪









私のPSじゃすごい強かったです・・・・



回復薬も残り3つ・・・・



ラスタつきでコレじゃ・・・




下位でこんなに強いんじゃ、上位剛種なんて・・・・







ムリ。゚(ノД`)゚。










ソロでもいけたー♪

秘伝書装備

回復薬残り0

2乙

BCでお昼寝たくさん

片手剣(ランスで頑張ってたけど諦め)

部位破壊なし


討伐ww   ←ここまでたどり着くのに2時間かかりましたけどなにか^^?



ええ、私へたっぴです( ゚∀゚)ノ






以上Serikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ