2011年4月15日金曜日

無料期間でMHFモンスターお試しお試し♪

今週はMHF無料期間です^^





金土日はプレアシコースもついて大変お得です♪








さらに、本来ならすこしゲームを進めないとクエストに参加できない





MHFオリジナルモンスターをHR1から狩猟することができます(*・∀・*)









ちょっと試しにいってきました^^










パリア^^
リオデュオで火属性弓って・・・

いじめですねっ☆


わんこ^^
エクエスで片手剣でした♪

デュララ^^


アスールでベルハンマー♪
アスールかわいいねっ☆


エスピナスす~

これは何の装備だったかなぁ?

武器は自由だったので
北斗です^^
ガンナー系のスキルだった気が??

サソリさん^^

ブラン一式で装備自由でした♪

ベルランスで尻尾切りたかったのに
一回目の裏返しで終わっちゃった;;

べるる~♪


コムラダL一式に装備自由^^

定番のニャキでツンツク♪

一回しか怒らないそうですネェ~








やっぱりお試しなので攻撃力がすごく低い印象がありました。




具体的にいうと、ベルキックくらっても半分も減らない(´・д・`)





実際お試しの人たちがやると、初期武器(ハンターナイフとか)なので時間かかるので


楽しく狩れるとおもいます♪


とくにベルQさんは、私が始めていったときはすごい感動したモンスターでした♪


だからきっと、みんな感動するはず・・・?






一回PTでベルに参加したらベルキックみんな前転回避してた・・・・




ぜったい新アカウントとったプロハンが初心者気取りでやってるんだ。゚(ノД`)゚。



おぉこわいこわい><。






ぜひこの機会に、MHFオリジナルモンスターを体験してみてくださいねっ♪





いじょう、Serikaでしたぁ( ゚∀゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ