2011年4月7日木曜日

一万人

ツイッター1万人記念イベント?っていうのが配信されてました。









HR/SR2~だったので遊びに行ってみました(*´ω`*)















・・・・・・・・・・
















でっかい・・・













もちろん金冠でしたよ♪











あ、なんだか支給品がおかしかったのです><。












よくみたら1万 って書いてあるww




そんな発見でした^^


以上

Serikaでしたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ