2011年2月17日木曜日

入魂祭がはじまりましたよぉ~

ついに始まりました入魂祭



うちの団はとくにノルマとかないので好き勝手やってますw


入魂する人はして、しない人はしない。


でも最近入魂上位組なので入魂しないとまずい気がするSerikaです(´Д`)




ってなわけでぇ、定番のベルキュロスにいってきました♪





わなわな
















このビリッが怖い。゚(ノД`)゚。












名前出しすいません;;

ひたすら乱舞♪












ピヨピヨ☆

でもひたすら乱舞♪















チャンチャン(*´ω`*)










一番効率がいいんですけど、単純作業なのですんごく疲れます・・・


私的にワンセット(1匹13魂×7=91魂)で十分ですww



でも今回はちょっとがんばろ~



以上、Serikaでしたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ