2011年2月9日水曜日

ついにやってやりました♪

今まで避けてきたHC剛種・・・



実装されたときはHC剛テオにドキドキしながら行ったのに、瞬殺されてからさけてました。゚(ノД`)゚。






そして今日、楽といわれるHC剛パリアに行ってきました











うぅぅこわいよぉ・・・












なんかいやり直したかわかりませんが、ついにやりましたよ!!









私の力みたかっ!!
















みんなで喜びあいましたヾ(*´∀`*)ノみんな初めて討伐w
(真ん中は剛パリア自体が初w初めての剛パリがHCっていうカオスさw)









喜びを分かち合ってますw












今日はいい気分で眠れそうです^^


Serikaでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ