2011年2月3日木曜日

10.0

10.0になりましたねぇ~




いろいろと変わったこともありますけど



なんといってもガンの毒、麻痺の肉質無視というのが
なくなったのがとっても最悪ですねぇ・・・




ためしにチケディア行ってみましたが



ガチになりましたぁヾ(*´∀`*)ノ


щ(゚Д゚щ)ゴルァ





そんなかんなで、片手剣のSRが200いったので

剛ナナの片手剣、偏愛を作ろうかと思ってます♪






レア7なのでSRで装備できる唯一の剛片手剣なのです







いままで剛ナナは火事場で毒麻痺調合撃ちで倒していたので

アップデート後はカラ骨使い切っても倒せません。゚(ノД`)゚。




そこで、拡散祭りでいくことにしました(*´σー`)





剛ナナ怖いw













一応一撃もらって乙らない高防御な装備(剛グレン用)でいってみましたw




拡散打ち切ったら睡眠爆弾と毒弾でネチネチ・・・・




11ラスタで討伐できましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お守り持ってたから報酬がたのしみ~♪


しっかり発動!






あれれ?








報酬術+剛翼2枚きたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ


以上Serikaでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ