2010年12月6日月曜日

HR800試験

そろそろHRが800になるので試験のミラボレアス(黒)にいってきました。



ソロでミラボレアスなんて初めてなのでどきどきですw


とりあえず、渇愛を担いでいざ戦場に^^





いいSSがなかった・・・










とりあえず生産してあったリオデュオとカフで火大を発動させてきりまくりです^^

ただ、ほぼ未強化なので、はいずり、ブレス以外でも大ダメージ。゚(ノД`)゚。

どっちにしろ、はいずりは即死だとおもいますけどねっ☆
(火耐性高いからブレスはもしかしたら大丈夫?)


そしてついに







討伐完了♪






いつ倒せるかわからなかったのでもうどきどきですw















ミラさんご苦労様です



















ちなみに17ラスタでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ