2010年12月2日木曜日

はだかはだか♪

メモがほし~

ってことでメモデュラ(11/30)

狙い撃ち北斗装備作ったけど出番が少ないので
活躍してもらいました^^


超速射はキモチイイ♪







さて、12/1はMHP3の発売日です^^
夜中にお店に買いに行ったのですが・・・・・・・すっごいならんでる。゚(ノД`)゚。

しかもしかも、当日分の整理券のことで店員さんとお客さんの激しいバトルが・・・

店員さん、ほほから流血してたw

発狂してるお客さんこわいなぁ(´Д`)


その日夜は、MHFを放置しながらMHP3をプレイw
MHFを休憩したらMHP3をやって、MHP3休憩してるときはMHFやってと・・・・・

実際休憩してないっていうw






今日からのイベントの裸クエスト^^

裸でババコンガを追っかけまわしてますw



ちゃっかりSRでいってポイントゲッチュ♪



HR高い人がいて気持ち程度しかもらえなかったけど・・・・



まだ裸ゲリョスやってないからやらないと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ